スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり 

カテゴリ:未分類

20070626172704
新横到着!
新横自体は久しぶりじゃないけど、プライベートで滑るのは久しぶりだな!

キャンパーのみんなも頑張ってたから俺も負けないように頑張ります。
今日も基礎基礎基礎~で頑張ります!

久しぶりだから特にレールに乗れなさそう(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぁあ!いったなぁー!! 

基礎基礎基礎ぉー!
やっちゃってくださぁーい(・∀・)ノ

???
そう、基礎練しまくったよ~~~!!

僕も今日、羽島行ってきましたよ~ストレートジャンプは何とかサマになってきて昨日からB1の練習してます。が・・・飛距離でないし、後ろのめりの着地で、着地したあとは背中から転んでしまいます。難しいっす!!練習あるのみだと思いますが、何かアドバイスいただければ嬉しいです。

あたしも早く滑りたいです(>_<)せっかく教わったこと忘れないうちにぃ( ̄~ ̄;)!!

家が近いって良いですね…

あと、ヨコノリのとき無理矢理ティーザー見せてもらって有りがとうございました!
あんどぅさんのあの際どい手摺りヤバイッ!!!
顔すりむきそぉΣ( ̄□ ̄;
はやくスローでじっくり見たいです!たのしみぃ♪

はや>いいじゃん!!
自分のペースでコツコツとが大切です。

そっか、B1ね。
確定は出来ないけど、飛距離がないということはオーリーが出来ていないということなんだけど、練習中の技にオーリーを入れるのは難しいと思う。

だからまず、蹴らなくてもいいから前胸を上に抜くように意識してやるといいよ。回ろうという意識が強くてたぶん横への先行に意識がつよくなってると思う。

あと、後ろに傾くのは目線が肩越しにいってるんじゃないかな?
180だからそこまで目線を送らなくてもいいんだけど、進行方向の脇の下に目線を送る気持ちでランディングを見ていったら直ると思うよ!
ただ上半身が折れやすいから注意してね!


かな>そだね、家が近いからってのは便利。
俺の実家から岐阜にあるインドアは80KMぐらいあったからね。
学生の時は下道で3時間ぐらいかけて通ってたよ、、、、。

「GAP」良さそうでしょ?おれも楽しみなんだ!
今年は特に思い入れの強いロケーションで撮影してるから楽しみにしててね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1547-92bfc89b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。