 

カテゴリ:スポンサー広告


やべっ 

カテゴリ:未分類

20070627000854
こんばんは。
いつもは2時間以内に抑える練習時間も今日は2時間以上滑っちゃった(^O^)
かなり練習出来たぞ~!
でもレールよりジャンプの方がしっくりこなかったな(^_^;)
明日もいっちゃおうかな?

で、嫁も本格的にSWインを練習し始めた。
しかもいい感じ。
やべっ(^_^;)
でもってキャンプに参加してくれた女の子もいたんだけど、やたらイケイケさ(^_^;)

もともとうまかったんだろうけどうまくなってるらしい。そしてやたら攻める(^_^;)

こういう姿を見ると嬉しいです(^O^)怪我しないように頑張ってね!

あとパソコンのが壊れました(T_T)っていっても電源アダプターの差し込み口が接触不良で電源を拾わないだけなんだけど(^_^;)
やべっ、しばらく自分のPCがありません。
ショック!

この記事へのコメント

練習してるね~!斜体の文太字の文がんばって~!
またいい画撮らせてね~!

がんばってますね~
またカッチョイ~写真撮らせてね~

ども~~~!めちゃしてますよ~~~。
NZも近いし、シーズン頭からある程度がっつり行きたいんでインドアでもやれることやってます!!

よしと君NZいくんすよね?
こちらこそよろしくです~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1548-b83b2ed7

