スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


のびたけど 

カテゴリ:未分類

20070627155641
こんにちは!
昼にラーメンを作りました!
またラーメン。でも好きさ(^O^)

さあ食べようと思ってた所にプロデューサーの学君から電話がかかってきた!

以前触れたと思うのですが、今期初めてHOW TOのDVDをスクローバープロジェクトで製作してもらいます!
(タイトル未定)
その打ち合わせをしていたのです!

今回僕の意見をかなり取り込んでもらっていてHOW TO作品は多数出ているけど、いろいろ見ていて本来注意しなければならない技よりももっと根底なものに視点をおいたコンテンツも織り交ぜる予定です!

ただ技の垂れ流しなら僕はやる必要ないと思ったし、学君も賛同してくれました。
そしてこの作品には僕のライディングパートも入れてもらう予定です!

今年もお陰様で100カットぐらいあるのでもちろん本編「GAP」に僕の思い入れの強い映像を一番に使いますが、全体のバランスを考えて使いたいけど使えなかった映像を集めて本編「GAP」とは全く違ったパートを作ろうと思ってます!

だからHOW TOの内容も僕としては期待してもらいたいし、パートも楽しみにしていて欲しいんです!

そういったことを熱く話していたらラーメンのびちゃった(^_^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こないだはキャンプお疲れ様でした!

熱いですねぇ!
いや、気温もですがアンドゥさんの想いが!!
でも、そういうところが、すごく好きです♪

そういう想いを踏まえた上でDVD見たいと思います★
どんなHOWTOになるか楽しみです。
GAPともども期待してます!!

お疲れ様。

ラーメン最高ですね~
ハウトゥ楽しみにしています。
見てイメージをしっかりさせてからシーズン迎えたいです。

昨日はアドバイスいただいてありがとうございました!!イメトレしてたら、羽島へ行きたくなってきました。ANDUさんからのアドバイスを頭に入れて練習してみます。そして、いつか見てもらいたいですね~!また色々教えてください!
HOW TO楽しみにしてま~~す!!

サイトゥ>そだね、学君が頑張っていい作品にしてくれると思うから期待しててね。
GAPとのパートを見比べても面白いかも!!

TOMO>おひさ!
そだね、よりイメージできるような作品にしてもらう予定!!

はや>いえいえ、頑張ってね!!
うん本編「GAP」共々よろしく~~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1550-da5fbeb4

