 

カテゴリ:スポンサー広告


ズレ 

カテゴリ:未分類

200706272151282
20070627215128
20070627215120
こんばんは。
今日はイキタ君と明後日の「ぶっ飛び」「ひっ擦」の打ち合わせをしにきたので軽く滑りました!

最近プレスを重点的にやっていたんだけど今日は50-50を。
う~ん、少しラインがズレてる(^_^;)ノールを踏んでいくのに必死だから疎かになってたんだな(>_<)たまには軌道修正しないとあかんな。

で、イベントの話をして遅くなったので近くにある「くら寿司」へ!
ここ意外と美味しいな。だから平日も賑わってるんだろうな!

ま、それはいいとして少し間違いがあるのですが明後日のイベントは定員20名とありますが、基本的に決めていません。
だから興味ある人は是非参加してくださいね!

この記事へのコメント

入れ違い!

自分も夜滑りに行きました!

丁度入れ違いっすよ! 

知り合いに聞いたら言ってましたぁー! 

平日は最高です!

入れ違い2

ただし、くら寿司。
夕方でしたから…今、新しい板を考え中です★秋くらいまで考えるつもりです。それまではminiで頑張ります。

たかし>おお、そうなん?
そだね、平日は空いてるからいいよね~~。
がんばれ。


カズキ>どうも~。
そうなんだあ。でもやっぱりスタンダードなボードは絶対持っておいたほうがいいよ!
板の安定感が違うから。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1552-55f9bc97

