スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マジショック 

カテゴリ:未分類


20070628163628


こんにちは。
久しぶりのジムでヘト×2です(^_^;)
でもまだ数回しか行ってないのに確実に腕が太くなりました!
マジびっくりなんだけど、マジショック(>_<)

俺としては今ままでの太さで無駄のないしなやかな肉体になりたかったのにやたら見た目の筋肉が発達してきやがった。

嫁がいうにはその筋トレ方法が間違っていたらしい┐('~`;)┌
もっと早く気付くべきだったな。
やっぱり嫁のように一度トレーナーに見てもらった方がいいだろうなあ........。

20070628163624

そしてこれが注文していたヒューズ!
1個40円、、、、。
2個予備に買って取り付けたんだけど、カバーを開けたら予備のヒューズがあらかじめ付いてました。
まあでも備えあればということでOK!
無事単車も快調に動くようになりました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たくましい!

トレーナーに聞くのが1番の近道!
自分も実感した経験あります(^_^;)
適当にやってたら トレーナーが来て色々教えてくれて 無駄な事やってたのを教えてくれた…

アンドゥ明日は全く滑らないのかな?
間に合えばお邪魔しま~す。

そうだよね~。
NZ帰ったら行ってみようかな。

明日はたぶん忙しくて滑れないとおもいます~。
暇だったらきてね~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1554-cd1b9ea4

