スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明日は! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
明日は待ちに待ったイベント「ぶっ飛び」&「ひっ擦」です!

まっ、内容は真剣一発一擦だけどゆる~い感じで行う予定なので大会に出たことのない人や緊張してしまう人も気にせず参加してくださいね!

まあ矛盾するかもしれないけど、何故一発一擦なのか?
それは最近ジャムセッションが主流になってきているからです!
「ここぞ」という力を身に着けるためには大会が、特に一発勝負というのはかなり有効的かなと。
澤田君たちがやっているのを聞いてそう思ったのです!

なんせ明日が初めての試みなのでふつつかな点もあると思いますが頑張ってMCするので参加してくれる方、よろしくお願いします!

ちなみに受付は20時30分~50分までです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も羽島の出たことあります。
ホント1発勝負ですねぇ。
あと運!!!!
私はたまたま着れたのとうまい人がいなかったからなんですけどっ。

でも、あの雰囲気、かなりいい感じですね。

いよいよ

明日ですね!

自分も仕事が終わり次第、飛んで行く予定なんで宜しくです。


ホント終わればね。。。

カエ>ども!そう、あの雰囲気いいよね!でもゆる~くやるので。
かなり楽しみです!!

ウチケン>お、まじ?おいでよ~!
しかも間に合ったら絶対さんかね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1557-f565f656

