 

カテゴリ:スポンサー広告


準備 

カテゴリ:未分類

20070629194800
はい、早いけど新横浜到着!
さあイベント当日です!

ゆる~い感じとはいいつつもスムースにイベントを行いたいので最終打ち合わせと準備をしっかりやります!

さあ雨だけどたくさん参加してくれるといいな(^O^)

この記事へのコメント

参加しまーす!

今バスで向かってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って仕事終わらせましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

うらやましぃ!

いいなぁー仕事じゃなかったら行ってたのになぁ。結局、閉店まで仕事だったさ。一発勝負だからみんなそのときはマジなんでしょうねぇー。いいな、そういうの。キャンパーの人達も何人か出たのかな?是非感想コメントをお願いします!

まじで!

お疲れでした。 

本当に楽しかったです。
出てよかったぁー! 

擦りもジャンプも楽しめましたぁー! 

完成度にこだわってこれからも頑張ります! 

540の完成度をあげたいなぁー! 

とにかくメチャメチャ楽しかったです。それだけぇー!!!MCいけてましたよー!

結局

仕事が終わったのが22:00。

こんな事なら休めばヨカッタ。。。

次回はイツだろう???

やっぱり間に合わなかったよ~
見に行くだけでも行けばよかったかなぁ・・・
キャンパーのみんなで徒党を組んで参加したいね!

かな>おつかれ~~!
昨日はがんばったねえ。
今度はF1をみせてくれよ~!!!

金>おお、そっか。
でもしょうがないよ~!
また時間があったら参加してねえ!

たかし>おお、良かったよ!
540かあ、練習してみせてくれよ!!
期待してるぜ!

うちけん>いやいや、休んでまでは、、、、。
まあ次回でてくださいな!!
次回はヨコノリの前日です!

KAZZ>おお、おつかれ!
そだね!いずれキャンパー全員参加してくれるのが理想だよ!
がんばれ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1560-5d74e8d3

