 

カテゴリ:スポンサー広告


成功? 

カテゴリ:未分類

200706300152136
200706300152134
200706300152132
20070630015213
20070630015210
こんばんは。日付が変わってる(^_^;)
今夜のイベントが終わりました!

内心来てくれるかドキドキしていましたが、ナント!40名以上来てくれましたo(^-^)o
もうびっくりっす!

初めての試みだったので段取りが悪い所もあったのですが、僕個人の意見ですが皆楽しそうに滑ってくれていたなと思いました!
そしてみんなメチャメチャうまい!

ぶっ飛び優勝者はCAB7ピタピタ、ひっ擦優勝者はF45イン27アウト(^_^;)なんじゃそりゃ!

無事怪我人もなく終了できて良かったっす!デモをしてくれた新横浜ライダーのユウキ、ジャッジと細かい段取りをしてくれたイキタ君ありがとう!

打ち上げをかねて皆でガストに行きました!もう眠いっす。
おやすみなさい。

この記事へのコメント

なんじゃそりゃ

おつかれさま!
大勢来たみたいでよかったっす!
しかし、恐ろしいトリックくりだされてまんなぁ・・・
たしかに、なんじゃそりゃ!だわ・・・

やばいっすねf^_^; こっちの方言だと、おどげでねぇ!!って感じです。。
明日とゆうか今日は郡山ですか!? 福島の?? 応援販売とかですか??

もし仙台でも店頭に立つ機会があれば教えて下さいm(__)m

KAZZ>うん、盛り上がったよ~~~!
かなりレベルも高かったさ!!まあBOXだから攻めれるよねえ。

参加したら楽しいと思うよ!

直>はは、そうなん?
そうです!今帰ったよ。へとへとです。

そだね、行く機会があったらアップします!

レベル高い!

金曜日友達と見に行きました!
本当にレベル高くてびっくりで2階でテンション上がってました(笑)
アンドゥのMCも面白かったし
キャンパーが出るとめちゃめちゃテンション上がってたね~
予定があったんで終了次第帰ったけど 階段下りたらアンドゥが賞品分けしてて忙しそうだったから声かけれなかった(^_^;)

成功おめでとう!

え?きてたん?
嫁とチョコボ来なかったねって話してたんだよ!!
そう、なかなか盛り上がったのでは。

今度は声かけてね~~~!

次回は最後まで…

8:30頃着いて 2階から見てました!
ブログで見る名前のキャンパーも出てたから応援してた!
次回は最後まで居ないとね(笑)

Re: 成功?

へえ、そうなん。
ありがとう!次は忙しそうでも声かけてね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1561-f1faf533

