スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ツラっ 

カテゴリ:未分類

200706300812222
20070630081222
おはようございます!久しぶりにこんなに起きるのが辛かったです(>_<)
昨日寝たの2時半だからなあ。

さて6時起きで向かっている先はゼビオ郡山店です!
今日明日と展示即売会?があるらしくその応援に行ってきます!
まあ僕は今日だけだけど(^_^;)

で、昨日はもうフラフラでしっかりアップ出来ないんだけど昨日のイベントにヨコノリのキャンパー3人が出てくれました!
しかも上手くなってるo(^-^)o

たかし、かな、ユラ!キャンパーが成長した姿をこういう場で見れるとやたら嬉しいです(^O^)

たかしはBOXで俺が教えた技をマスターしていたし、ジャンプもかなりかっこよかった!

かなは正直F1が見たかったってのもあるけどストレートがかなり綺麗!BOXのフロントも完成されてきたね。

ユラは初めてビックでのB1を見たんだけど、良い抜けしてたわ!前回のキャンプは小さい方でしかやらなかったけどそれを1発飛びでしかも今までで一番綺麗に抜いたB1を見せてくれたから驚いた!

こんなふうにキャンパーが全員成長していくことを祈ってます!

さて移動中に昨日の得点の集計をしています。近日ベスト10ぐらいを新横浜にはりだします!

あ~、辛い(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

素敵

いゃあ~
昨日は成功みたいですね。

毎日アンドゥblog見て刺激もらってますよー

今は埼玉の病院に入院してリハビリ受けてます。

早く滑りたいっ!

焦らずリハビリ頑張ります。

郡山頑張ってね。

おお、おひさし!
調子は良いかい?
がんばって!俺もがんばってるよ~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1562-3a1f40a2

