 

カテゴリ:スポンサー広告


4枚 

カテゴリ:未分類

20070720095503
おはようございま~す!お~、今日は晴れましたねぇ(^o^)
ラニーニャだから梅雨明けたらめちゃ暑くなるみたい(゜_゜)
その前にNZにエスケープだな!

今日は「ぶっ飛」「ひっ擦」なんだけど、明日はキャンプデスね!

そこで今回も「GAP」のティーザーを協賛で頂いてきました!
明日からのキャンプでジャンケン大会であげたいと思います。

明日からのキャンプも頑張ってね!
まず今日の大会を頑張ろう!

この記事へのコメント

おはようございます!!
今シーズンのはパズルってゆうんですねo(^-^)o了解しましたぁ!毎年買うメディアのDVDは決まってるので、発売が楽しみっすp(^^)q

てか昨日アップしてたサバーバンかっこ良すぎです(>_<)

いや、これは俺のHOW TOのタイトルさ!
本編は「GAP」ね!!

たぶんHOW TOの方が早いリリースになると思うよ!!


うん、サバーバンはカッコいいよ!!!
今年は各ゲレンデに乗り上げていくと思う。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1650-994f0d76

