 

カテゴリ:スポンサー広告


チューン 

カテゴリ:未分類

200707201313432
20070720131343
20070720131340
こんにちは。
すんません(´Д`)
正真正銘の市販されるプロスペクトが来ました!
前のプロスペクトはまだ最後のサンプルだったみたい(´Д`)

今日大会前に滑るので乗った感想をちゃんと述べますね!

で、NZに行くのでステッカーというものを貼りました!
これがまた面倒だ。
って言ってしまうとスポンサーさまに申し訳ないのですが、全て貼るのは難しいんですよ(´Д`)
基本的にセンスが悪いというかね。

しかも出来るだけシンプルにしたいので今回は白デッキに白ステッカーを貼ってみた。
サロモンの水色が映えていい感じだなと思ってます。

もちろんイキタソックスも手書きだけど入れてますよ~!

この記事へのコメント

第2戦

ガーン 今夜だったの忘れてた(^_^;)
予定が入っててNGです。
白のボードはカッコ良いなぁ~
イキタソックスお洒落!

かっこいいすね

LTDいいっすね~僕は149なんでノーマルなんですよね。
板のレポ待ってま~す、特に安定感と硬さが気になるところです。

チョコボ>はは、今回はあえて直前まで告知しなかったからねえ。
そうか残念でしたねえ、、、、。
イキタソックス調子いいよ!

TKC>LTDって49なかったっけ?
まあでも、ノーマルもかなりかっこいいよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1651-15f3df3b

