スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無事 

カテゴリ:未分類

20070721012309
お疲れさまッス(^o^)
はい、2回目も無事に終了しました!!
今回はどうだろ?
ジャンプに関しては難易度よりもスタイル勝負な感じでしたね。

総合的には1回目とは違う技で挑んできている人が多かったので嬉しく思いました!
次回は2ヶ月ぐらい空くので皆の成長が楽しみだな!
頑張って!

で、レポートです。
商品版プロスペクトを乗りました!
これはヤバい。
ひょっとしたらプロスペクトの歴史で一番いいかも。
フレックスがマジ絶妙!

柔らかすぎず、硬すぎずって感じがたまりません!
踏めばしなるからプレスもしやすいし、ジャンプでの安定感も良いッス。
プロスペクトを考えているひと、当たりです!

で、夜遅くなったので夕飯はコンビニですわ(´Д`)
明日はキャンプデスね!頑張りましょう(^o^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

当たりですか

最初カタログみたとき「なんで柔らかくしたんだろ?」って思ったけどサロモンギアの進化は止まらないってことなんですね!
その絶妙さを早く味わいたいすね。

そう、当り!
俺もどのくらい柔らかくなるのか不安だったけど、かなり良い感じだよ!
早く届くといいね!!

村長です。
おお~、今シーズンは先シーズン購入したプロスペクトを今年も乗ろうと思っているのですが、このようなレポートをされると今年のをほしくなりますね!プロスペクター(デーブスペクターみたいですが)の僕にとってはどんどん進化していってほしいです!

ところで、ラーメンフリークの安藤さんにお聞きしたいことが。そろそろスノーヴァ羽島上陸を目論んでいて、スノーヴァで一汗かいたあとにラーメンを食べたいなと思っているのですが、羽島付近にお勧めのラーメン屋はありますか?

ども!そっか、でも今のプロスペが問題ならいいんじゃないかな?

で、ラーメンだけどあまり知らないなあ。
インター付近にムネちゃんラーメンだっけ?
があるんだけど、そこにはよく行ってたな!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1653-3fb6429c

