スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


終了! 

カテゴリ:未分類

20070721195202
200707211952012
20070721195201
20070721195157
こんばんは!
はい、ヨコノリマーチ初日終了しました。
無事怪我人もなく終えることができたことを嬉しく思います!

今回は空いていたのでかなり皆滑ってたんじゃないかな?
男連中はみな汗だくだった(´Д`)
まあでも皆収穫はあったんじゃないかな?

アーチャン、金ちゃん、ウッチー、トシ、リュウタ、イトゥー、カズお疲れさま!
今日のことを忘れないように!

で、帰りに先日行ったマルキン!
今日は辛いやつを頼んだけどハズレ(´Д`)ノーマルのほうが美味いな!

帰ってからは金ちゃんにもらったチューハイを美味しくイタダキマシタ!アーチャンもビールくれたし(^o^)
本当にありがとう!
でも別にこういうのはいいからね。
有難いけど(^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!

アンドゥ&いずみちゃん、今日はおつです!昨日の大会の疲れと寝不足もあるのにありがとうございました。僕自身は毎回ながら非常に収穫のあるキャンプでした。しかもほとんどリピーターばっかりだったんでアットホームな雰囲気は良かったです。カズ君、イトゥ君、久々のあーちゃんオツ!また、秋にキャンプろうねぇ~☆明日のウチケン君頑張って♪アンドゥ!お土産は気にする事ないッスよ!むしろブログで紹介してもらったりして、申し訳ないっす。キャンパーの子も喜んでもらったりして俺冥利につきますよ!!明日も頑張って♪

今回も

おつかれでした~
俺も金ちゃん同様、毎回ほんとに収穫があって、良い一日をすごせるので、
ヨコノリマーチ大好きです。。
今回は今までとちょっと雰囲気違うコーチングで、楽しかったよ~
ある意味、今までより真面目なアンドゥな感じだったような・・・
俺も、必ず次回も参加するよ!
次回まで今度は時間結構あるから、今日習った事を忘れないように、
がんばって練習しておきます!
早速また明日行こうかなと思ってるしね!

ん?

と言うことで、早くも次回参加予告・・・

ありがとうございました!
キャンプ、楽しかったです♪
なにげにメンズチームのアドバイスも
聞いてたり・・・勉強になりまーす!
Gapのティーザー良かったです!!!
お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした
m(__)m
僕はあの後寝不足で合コンしに新橋に行きました(笑)

今日はホントに勉強になりましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
しっかり予習復習して
ぶっ飛び必擦に出たいと思いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日のキャンプ・・・いつもながら目にウロコ状態ッス。。
昨日は、前回の課題だったフロントテール270outが出来てサイコーな気分でした。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

次回のキャンプまでに、今回まで教わったコトを忘れずに精進するヨv-217

この成果は9月の『ぶっ飛び必擦』で披露するので、乞うご期待っv-237v-237


NZの道中、気をつけて行ってきてくださいv-222

きん>おつかれ~!まじありがとうね。
そだね、今日も喜んでもらえるようにがんばるよ!


KAZZ>お~、おつかれ!
BS3はやり続ければもっと良くなるよ!
がんばれ~!
次回は知りません、、、、。

もりゆ~>おっと、マイミクじゃないか!!
申し訳ないですが、家で気づきました。
ってか、言ってよ~!!
ティーザー見てくれてありがとう!
よかったっしょ?期待しててね。

リュウタ>合コンかよ!!!?
誘えよ!!
はは、ウケルね。
そうか、じゃ、次の大会は期待してます!

あーちゃん>そっか、がんばれ!BSもがんがんやっていきなよ!

次回の大会は待ってるよ~!

キャンプお疲れ様でした!
もりゆー同様、男子の話もこそっと盗み聞きしたりして(^ww^)
初めての参加だったけど、すごく楽しかったし、今までできない~~!!って思ってたのがキャンプでできるようになったので、よかったです♪
また、是非参加したいです!

ほんっとどうもありがとうございましたぁ~~v-237

ミカもお疲れ~!
はは、そうなんだ。
でも声がただでかいだけみたいな、、、。

おお、それは良かったね!
何か1つでもプラスになることがあれば嬉しいです!
これからもがんばってねえ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1656-10bd4abe

