 

カテゴリ:スポンサー広告


急激 

カテゴリ:未分類

20070722102108
おはようございます!
今日はヨコノリマーチ2日目ですね。参加者のみんな、頑張るぞ~!

はい、朝畑を見たらビックリ!
最近葉ねぎの種を蒔いたんです。
どうもニラと人参の成長がいまいちなんで(´Д`)

そしたらもう芽がでてる~(@д@)
昨日はちょろっとだったのに今日は急激な成長をみせてくれました!

生命を感じます!

この記事へのコメント

ぉ久です.+:。(´ω`*)゚.+:。
植物とかッて成長するのぁッとぃぅ間だょねぇ★★
このまま元気に育ッてくれるとぃいですねッ!!
ちなみに夏休み入りましたぁッ!
1学期も終わるの早かッたぁ★☆ミ

ど~も!
うん、気づいたら延びてるよ!!
そだね、でも明日からNZだから心配です。

楽しい夏休みを過ごしてね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1657-aef73ef2

