スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


終了! 

カテゴリ:未分類

20070722212843
お疲れさまッス(^o^)
いやいや、疲れた!本当は疲れたって言ったらあかんのだろうけど、コーチの僕まで疲れちゃうぐらい皆で滑りあった1日でした!

昨日もそうだけどそれぞれ収穫があったと思います!
皆忘れず頑張ってくださいね。

ウチケン、メロンありがとう!
新潟組のマコ、タカ、ムーディー帰り道は気をつけて!
シュン、またヘブンストアで。ハル、ポコ、成長を見れて嬉しいよ!また次はあらたな成長を見せてね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

基本姿勢、ライン取り、膝を柔らかく。

意識して練習に励みます。

もう練習あるのみです!!!!

nz、気をつけて下さいね~~!!

おつかれさまでしたm(._.)m
考えてみたら、金曜の大会から今日のキャンプまで連日新横通いですね。

ローメンはNZ行く前に食べちゃってくださいな。

あっ、あと帰って来たらBBQor飲み会セッティングしますんでw

p.s
今日のアンドゥの「どんだけぇ~」は7回でした。
かなりお気に入りかなwww

シュン>そだなあ。下半身を柔らかくだね!
上体はかなり良くなったよ!!
あとは意識してがんばるのみだな!
がんばれ~~~!


うちけん>昨日早速食べました!おいしかったよ~!!ありがとうね。

はは、まあ期待せずにまってるよ。
どんだけ~!

昨日はお疲れ様でした。
無事に1時半頃に帰宅しました。

一人一人一本一本しっかり見てしっかりとした
アドバイスをしてくれた事にビックリしました。
熱心でいてくれたからこっちも真剣に集中して
練習できので嬉しかったです。
リピーターが多い訳ですよ♪
言いたい事は山ほどありますがヨコノリの
キャンパーを誇りにスノーボードを楽しんで
上達していきたいと思います!
アンドゥに出会えて良かった♪
今後、山で見かけたらドキドキしながら声をかけるので
『誰?』とか言わないで下さいね♪

最後に・・・キャンプ中ずっと思っていたのですが
アンドゥをなんて呼べば良いのですか?
今は解り易くアンドゥと言わせて貰っているだけで
面と向かっては絶対言えないので教えて下さい。

NZ楽しんできて下さい♪気をつけて!

ヨコノリに参加できて本当に幸せに思いました♪

まーすけも行きたかったデス…(T-T)

ヨコノリマーチは秋もあるんですか???
去年はHAL姉さんとpocoは秋に行ってたような(vοv*)

そしたら転職もいいかげん落ち着いてると思うんで、ぜひ参加したいっす―――(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

昨日はありがとうございました!

色んな技出来るようになりたいですけど、まず基本からですね!

色々言われた事ありますけど、最初に習った基本だけは忘れずに、常に意識して滑りたいと思います!

いただいたビーニー大切に使わせていただきます☆

まこ>おつかれ~!
うん、少人数制はそのためなんだよ!
人数集めてもやっぱり疎かにはなりたくないからね!
それだけの価値がこの値段にあると思ってくれれば嬉しいです!

ウェア変わってたら初めはわかんないかもしれないけど、絶対声かけてね!!

まー>そっか、一回滑りを見てみたいから是非参加してよ!
転職落ち着くといいね!

たか>おつかれ!
うん!マジ基本!!
いろいろやりたいのも分かるけど、基本がしっかり出来てれば逆になんでもできるようになるから!!

遠回りなようでこれが最短の近道です!
がんばって!

ど~も~ムーディーで~す☆

ヨコノリマーチに参加できてチョー楽しかったです♪
一年間それなりに上達したかなって思ってましたが、全然基礎が出来てないことを痛感しました!
ヨコノリで基礎の大切さを再確認できましたm(_ _)m
これからも『みんなでスノーボードを楽しむ』というスタンスは変えずに、『うまくなる楽しみ』を充実させたいと思います!
では絶対ラーメン食いに来てくださいね☆
次はゲレンデで会いましょう(^-^)

お疲れ!
そっか、おれも嬉しいな!

そう!特に今は基礎!!
まだ癖がそんなにないからここでしっかり基礎をつけておくと後でかなりの武器になるよ!!

ラーメン行きたいな!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1659-c66da650

