 

カテゴリ:スポンサー広告


大変 

カテゴリ:未分類

20070723102842
おはようございます!さあ明日からNZに向かいます!
もうめちゃめちゃ楽しみさ(`ε´)
練習しまくってやるぜ~(^o^)

でもその前にパッキングがあ(´Д`)
NZは荷物制限が厳しいので大変ッス。
25キロまでだからねぇ。

板2枚、バイン、ブーツ、ウェア1着だけでも結構いきそうだなあ(-_-;)
本当必要最低限の装備でいかないとなあ。

男はまだしも女の子は辛そうだな。嫁は恐らく頭を悩ませることでしょう!

この記事へのコメント

もう

NZな季節なんだねぇ~
一年早いなぁ~
NZにて修行頑張って下さいね。


怪我にきおつけて。

遠くからアンドゥの活躍メッサ応援してますよ。

頑張って
楽しんできてください。

NZ楽しんできて下さ~~い(^O^)/僕はたぶん、アンドゥさんがNZ行ってる間にACIDが来て、羽島でガンガン乗ってると思います! 今日はスノボではなくてサーフィン行っちゃいました(^o^;)そう、ナミノリマーチ(笑)f^_^;パクリです(-o-;)

をっさん>おお!今年もバリバリ頑張ってくるよ!!
ありがとうね~。

確かに!もうNZから帰ったらすぐシーズンインだかんねえ、、、。

はや>そっか、じゃあ楽しみだね!
そっか、波乗りは良いよ!
夏の遊びも頑張って!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1661-f628a4a3

