 

カテゴリ:スポンサー広告


いいかんじ 

カテゴリ:未分類

200707231414314
200707231414312
20070723141431
20070723141426
こんにちは!
着々とパッキングが進んでま

せん(´Д`)

昨日までの洗濯物が乾かないと荷造りできないからさ。
しょうがないからその間に単車のバッテリーを外して雨が当たらないように玄関に持って来ました!

あと良い感じに芽が育っているのでナメクジ避けを撒いて、コメントしてくれたようにビールを入れた容器を置いてみた。
ナメクジがいなくなるといいなあ。

で、キャンパーのウチケンから頂いたメロンをまた食べました!
かなり甘かったよ~!
ありがとうございます=^ェ^=

この記事へのコメント

ヨカッタ×2♪
お気に召して頂いたようでヾ(@゚▽゚@)ノ

ウチもナメクジ対策やらないとな。。。

うん、まじ美味かったよ!ありがとう!!
はは、ナメクジむかつくよね~!
でも殺したくないからいつも棒で投げてます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1662-6cec1fe2

