スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


分担は嫌だ! 

カテゴリ:未分類

20070724093534
おはようございます!8時から部屋の掃除をしました。
水回りは昨日やったし、今日じゃないとパッキングが間に合わずとても掃除機をかけられる状態じゃなかった(´Д`)

別に自慢するわけじゃないけど掃除機や水回りは僕がやった!
まあ嫁は細かな掃除をしていたしね。

基本的に分担作業は嫌い。
なんか課せられる気がするから。僕のモットーはギブandテイク!

それにしてあげたい精神が結構強い。
この年で恋愛を語るのもキショイが、昔から「何かしてあげたい」みないなところがある。それを喜んでいる姿が嬉しいと思うタイプだ。

ただ僕の小さいとこはそれを口にすることだと最近思う。
でもそれには理由があり、それは嫁がいない間に細かい掃除をしても気づいてもらえないからだ(T_T)

嫁が鈍感とかそういうことではなく、さすがに排水口とかは気づかないだろってこと。
でもジコマン的に徹底して綺麗にするから余計見てほしいんだろうな。

話は反れたがそんな感じで分担は嫌い。
まあトリップなんかの共同生活は別だけどね!

で、写真は分かりにくいけどボードケースです。しかもまだ洗濯物が乾いてない(;¬_¬)どうせなら昨日晴れろよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

気付いてもらえない!ってスゲーうける(;^_^A 

頑張ってるのになぁ~~!みたいな! 


NZ楽しんできてください!応援してます! 

また新横でヨロシクです!

逆に自分はあんまり細かなとこは気付かない方なんで、そうゆう人ってけっこう尊敬しますね(^.^)
今からNZですか~!!うらやましい限りっすo(^-^)o あっちに行ってもケガしないように頑張って下さい(^O^)
応援してます!!

いってらっしゃいませ~(^.^)/゙

言うこと自体は小さくないよ。『~してあげた』と恩着せがましく言ったりするのが小さいの。
あ~うちも排水溝とか掃除してないなぁ…しなきゃ!

いいね

何かほのぼのしたよ。

何か夫婦円満な感じだね。
それがスノーボードに良い環境なんだね。

NZ楽のしんでね。

理想の夫婦だね。

洗濯物は乾いたかな?
私もニュージー行くよ。
3ヶ月後だけど。
観光だけど。
食レポもヨロシク~。

いってらっしゃい(^o^)丿

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1665-a92cb54b

