 

カテゴリ:スポンサー広告


最後の 

カテゴリ:未分類

20070724124425
20070724124422
こんにちは!
え~、学君からHOW
TO作品「パズル」のプロト版が届きました!

そしてお隣さんがNZ前最後のおそそわけにチャーハンを!
それを食べながらチェックしています。

いや~、60分!
見たけどどう考えてもこれ以上けずれない!僕が伝えたいことの必要最低限の内容がみっちり詰まってます!

どのように練習したらいいか、調子悪い理由は何かということに悩んでいる人がいたらこの「パズル」を利用してみてください!

この記事へのコメント

パズル絶対買いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

炒飯美味しそうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
おすそわけって凄いっすね!!!
NZ気をつけて行ってきてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

パズル買います

いつごろ発売予定ですか?
NZお気をつけて・・・ちなみに
NZのどのスキー場の予定ですか?

そりゃ

当然買うよ~
そしてコピる!(爆)
なんてことは絶対しないから安心して!
買ったら毎日ヨコノリマーチだな~
楽しみだ!
アンドゥ帰ってくるまでにビッグでBSできるように練習しときます!
あと、ダイエットも・・・くそっ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1666-3a3a9f48

