スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


到着~~~! 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!
ついにNZに到着しました!!
10時間以上のフライトはかなり過酷と思われましたが、
AIR NZはTV、映画、ゲームがオンデマンド方式のため
好きな時間に好きな作品を見れちゃうのでかなり
有意義なフライトが楽しめました!
見た映画は「300」「どろろ」「ゴーストライダーズ?」
でどれも面白かった!



そして若干寝不足の中、クライスチャーチから拠点となる
町のワナカに車で向かいました!
時間にして6時間、距離にしてたぶん東京~大阪間ぐらい
あるんかな?
かなり遠かった!
ここ2年、国内線でずっと隣町のクイーンズタウンまで
来ていたので久しぶりに長距離運転でヘトヘトデス、、、。



でも無事19時前には着き、町のインドカレー屋で夕食を
食べて今こうしてBLOGを書いています!
何がすごいって家がすごい!
4ベットルームの1軒家なのですが、その1部屋ごとが
半端なくでかい!!
僕は嫁と一緒の部屋なんだけど、12畳ぐらいの部屋に
セミダブルのベット、ソファー、TVが付いてます!
なんじゃこりゃ!!?


僕とラナはSALOMONチームと合流するまでの間なのですが、
しばらくは快適な生活が送れそうです!
さて、明日から山に上がろうかなと思ってますが、
明日は様子見ぐらいかなあ。
でもかなり楽しみ!!

こんな感じで1日1回を目標にアップしていきます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1669-515048e6

