 

カテゴリ:スポンサー広告


まとめて 

カテゴリ:未分類

はい、こんにちは!
羽生田哲也のBLOGをご存知で?
彼のコメントの返しをパクリます!

でももうすぐ電波が家に入るらしいのでそうなったら
1つ1つ返せるんだけどねえ。
ではまとめて!!
もし抜けていたらごめん!!


をっさん>おう!楽しんでくるよ~!
うん、できるだけアップします!!

あつし>うん、ありがとう!
大人な滑りをするよ!
まずはゆっくり慣れていくさ。

はや>まかせとけ!
めちゃ練習して頑張って上手くなるよ!

ナイトゥ>そっか、受験か!
お互い頑張って結果残そうね~!!

あかり>うん、遠かったけど、無事着いたよ~!
かなり楽しいよ!
めっちゃ練習するさ~!


リュウタ>うん、ありがとう!
キャンプにはなかなか参加できないと思うけど、これを見て理解して実践すれば
OK!

うん、お隣さんは料理上手なんだ!
美味しかったよ!!

がく>たぶん8月末にでると思う!
SCLOVERのHPから詳細はアップすると思うのでチェックしておいてね!!

SNOW PARKっていうゲレンデだよ!
毎年ここです。

KAZZ>はは、コピッたら殺す!!マジ!!
そだね、これはキャンプで言ってることとリンクしてるから
よりキャンパーは理解し易いと思う!

だね、FSはできるからBSもできるとバランスいいね!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1671-71b98b14

