スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


激戦区 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんばんは!
今日は昨日よりも風が強かった!!
でもそんなの関係ねえ~。
ということで朝一からジャンプした。
朝一は良い!
誰も飛んでないから自分のペースで飛べる。
キッカーを飛ぶ前に恐らくアイテムができるであろう
とみられる土台が3つある。そこのデコで180や
360をしながらエントリーしていくので面白い!
ただテンポが早いのでキッカーに入っていくのが難しい。
これも練習だな!



で、今日はしっかり抜くことを意識して練習をしました。
面でしっかり抜いてしっかり蹴る!難しい、、、、。
でもこのNZでより抜けを安定させるのが課題の1つ。
そのようにやってたら気づいたらもう4時。
2日目から休憩なしで6時間滑っちゃった!!?
ゆっくりやっていこうと思っていたのに、、、、。
まあでも今日も540までだから体の負担は少ない!


朝一は空いているキッカーも午後ぐらいから混み始める。
かなりストレスだ。
でもみんな飛びたいからならぶのはしかたない。
僕ももちろんならんでる。
が、守らない奴がいるんだ!
そういう奴がめっちゃムカつく!!
まあ、正直昔は僕もいわいるスネークはしたこともあったが、
今はいけないなと思いしないようにしている。

だから余計にムカつく!!
それが上手い奴だとさらにムカつく!!!
まだ外国人のライダーもおそらくあまり来ていないと思うが
上手いやつもいる。上手いからって同じ条件で滑ってるから
特別じゃない。
でも英語ができないから悔しい。何も言えないので、
単語で発するか雪球を投げるぐらいしかできない。


嫁の抜けをチェックしていたので後飛びなのだが、女性だからと
思ってるのか平気でスネークする!
でもイライラしてる僕に嫁はやめときなさいというが、
理不尽だ!
せめて女性には譲りましょう。今日思ったこと。
あと僕は小さいなとも思いました。


ということでそのくらい激戦区だ!!
これからは昼ぐらいまでジャンプしてそこからジブに流れようかな。
ジブもおもしろいんだよなあ!
まあ気持ちを切り替えて明日もがんばるぞ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

並んでストレス溜まっているところでスネークされると滑りのペースまで乱されて悪循環ですよね。
そんな奴には、
We're in a line, so don't cut in(順番だから割り込むなよ). と注意しましょう。
そんな奴には注意するだけ無駄かもですので割り切って考えたほうがよいかもしれませんが。。。とにかく、ケガに注意して頑張ってください!


やっぱりどこでもマナーの悪い方いるのですね(*_*)

みんなでマナー守って楽しく滑りたいものですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな人に負けないで下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってアンドゥhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

山でも海でも、みんなが気持ちよくやるためのルールだと思いますよ。上手かろうとなんだろうと関係ないっしょ!
でも、そのことに頭きて、アンドゥが楽しめなくなったら、本末転倒じゃないですか?まっ、僕もいずみちゃんよりアンドゥタイプだからあんまり偉そーなことは言えませんけど…

いくら上手くったってルールを守らないのは良くない(`ω´)
同じスノーボーダーとしてがっかりっす
(´Д`)

負けるなアンドゥ負けるな日本男児!!!
スネークするヤツに限って上手い奴多いから
言い返せない自分…。

まーすけも女の子だからなのか、よくスネークされる子です…
一瞬ムカっとするけど、同時に「ま、いっか」とも思ってしまうまーすけですi-229

でも順番は順番ですよねi-192

ちなみに
「そんなの関係ねぇ~」
で反応してしまいましたが、小島ファンですかi-198

まーすけは大好きですi-233(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1672-06204467

