スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


またまた 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんちは!
またまたコメント返しで!!
みんなありがとう。コメント数みた瞬間、悪戯かなって思っちゃったよ!!
できるだけしっかり返すからこれからもコメント夜露死苦ッす!!

TKC>ほう、東北でも暑いんや!!
いやあ、出発日はめちゃめちゃ暑かったよ!
風呂はいったのに空港で汗だくだったからね!

SNOW PARKはかなりいいよ!
これでパイプがオープンしたら申し分ないな。

をっさん>いや~、かなり楽しいよ~!やっぱり雪山最高だね~!
できるだけ毎日アップするよ~!!

uchiken>はは、ありがとう!
そうだよ~!雪山です。めっちゃ寒いしね!
そう、薄いけど1面真っ白さ!!


まさひろ>いや、サイズより形かな。
バランスがいいんだ!
着地も痛くないしね!!
うん、そろそろもうひと皮剥けたいところだからね!
がんばってま~す!!

あつし>そうだよ~!かなり練習できるよ~。
いや~、滑れるって幸せだな~~~。

KAZZ>はは、君はインドアで猛特訓しなさい!
BSが成長してなかったらヨコノリ立ち入り禁止です。
がんばれ~~~!

--------------------------------------------------------------------------------


無事到着で
安心しました(●・∀・)/


うらやましい。゚(゚PД`q゚)゚。
雪だぁ~!!!
やっぱりゲレンデ見ると
ワクワクしちゃう★
でも……………
冬まで……………
我慢だぁぁぁ。


あかり>ありがとう~!もうめっちゃがんばるよ~!
そだね、冬に大雪を祈って今はイメトレだね!!
名古屋は暑そうだね~。


Tomo>どうも!!
うん、怪我には気をつけるさ!!
はじめてゲレンデ上がった時はかなり上がったよ~!!!



まふまふ>はは、癒されてくれれば幸いです!
うん、ジムは10回も行ってないのにかなり効果が表れたよ!!
この時期に肉体改造はかなりのおすすめ!!



チョコボーイ>そうかもねえ~!
でも山は小さいからチョコボには隣のカドローナって山をすすめるね~!!
雪降ったらかなりフリーランがおもしろいよ。



みゆ>おつかれ~~!まじ?35度って茹でるねえ。
みゆも暑さに負けずがんばって!!
こっちは寒いよ~。



りょーじ>うん、パークの山って感じだね。
フリーランもしたいけどねえ。
できるだけアップするよ~~~!


リュウタ>はは、なんだよ、夜のって!!!?
かなり気になるね!ってか夜のは教えてね~よ!!



はや>お!もう来たん?
やったね!!
じゃあ、初乗りしたら是非感想聞かせてね!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1673-1627051b

