スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


薪割り 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!!
今日は朝寒かった。
天気もあまり良くなかったから今日こそ早上がりだ!
って思ってたんだ。
でもね、楽しくなっちゃって止らない。


土曜ってこともあってかなりリフトが混雑していたので
休憩をしたけど、嫁がリフト2本分滑ったらもう合流。
だってやることないんだもん!
で、ずっと滑っていて気づいたらもう3時回ってた、、、。
昨日とかわらんやんか!!?


いや~、やること多すぎて時間が足りません。
オフはいつとったらいいのか迷ってしまいます。
でもそのうち天気が崩れて滑りたくても滑れない日がくる
だろうからその時まで滑ってやろう!
体は3日目で少し疲れてきたけど、去年みたいに痛くない。
明日までは我慢して抑えて滑ります!
まあ、滑走時間は長いんだけどね。



ところで、我が家のリビングには暖炉があります。
海外の家には結構あるかな。リビングは広いので嫁がこのように
ストレッチをしても大丈夫!!

なので薪が必要となってきます。
その薪を割る仕事はラナの仕事なんです!!
って、男の俺がやれよ!ってことだね。
でも楽しそうだからいつも僕はタバコを吸いながら
見ています!ラナすご~~い!!
けっこう自然な感じがするんだけど、CO2を排出してるんだなあと
思ってしまいます。石油使うよりはいいのかな?











で、ラナね!中学生の頃から知ってるんだけど、あ、ちなみに
高1ね!
女の子らしくなってるんだけど、滑りは男っぽくなっている!!
彼女の身体能力の高さにはいつもびっくりします!!
これからどんどん上手くなっていくと思う。
あと考える力を身につければ飛躍的に伸びるだろうな!!
パイプをがんばってるんだけど、ジブもジャンプも
上手いし、良いオールラウンダーになりそう!!!
同じSALOMONチームだし、将来が楽しみだ。
でも最近彼氏が出来たという噂を耳にしたのでちょっとブルーだな、、、、。事実は知らないけど、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

太字の文
NZ楽しそうだね(>+<)いきた~~~い!!

亀ちゃんたちも31日日本発なのでよろしこ!
怪我すんなよ!!

楽しそうだなぁいいなぁ雪山
暖炉は日本だと内装制限で引っ掛かったりするからなぁあるにはあるけど中々少ないね燃料も買ったりすると以外と高いみたいだしね

って安藤サンもまき割りしないと(^o^;

暖炉カッコイイっすね!

海外の家って感じ満点ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ジムってすぐに成果現れるんですね!!!
俺もジム行こうかなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

アンドゥも薪割りしなきゃだめだよぉ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1674-a1c8cf70

