スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まとめて2 

カテゴリ:未分類

キー>おお、すげーな!
でも割り切って考えるようにしたよ!
今日は1人で滑ってるとき意地でも入れなかったけど。

リュウタ>はは、どうなんだろうね?
海外では普通かも。
本当ならポンポン良いテンポで行きたいね!
僕が小さな人間なだけで、他の人は気にしてないだろうな。

Miniカズキ>おひさ!
海は前ノリとか厳しいよね!!
イライラするのは僕が小さいからです、、、、、。
まあ、でもめちゃ楽しいよ!!


あつし>う~ん、まあしょうがないのかもね!
本当なら僕も並んでるのシカトして自分のペースで行きたいって気持ちも
正直あるからさ!!
今日はスネークされて良く見たらどっかの国のSALOMON&BONFIREのKIDSライダー
だったよ!!
結構互いに気まずかった、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1675-a4f36b49

