 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:07 NZ トリップ


こんにちは!
さてそろそろ体が慣れてきたので本気モードで
滑りましょう!
本日の山に向かった面子はいつも通りで
嫁、ラナ、僕の3人だ。
はっきり言って僕が1番気合が入ってる!!



いつものゲレンデが見えてくるるカーブを抜けた。
そこに見えてくるのは真っ白な視界だ。
そう、雪で白いのではなく霧で見えないのだ!!
もう本当に真っ白、、、、、。
でもそんなの関係ねえ!!!
ジャンプがダメならジブをやればいい!!
今までFSとBSの50-50で調整していたが今日から
いろんな技をやるぜ!!!
もう気合十分さ。









早速車のトランクを開け、それぞれの荷物を取り出した。
ん?


んん?



「俺のかばんがない!!」

一同「、、、、、、、、。知らん!」




ふふふっ、家に忘れてきた。
ウェアのJK、ゴーグル、グローブが入ったかばんを
家に忘れてきたんです。ありえねえ!!
もうテンション急降下さ!
でも板、ブーツはあるから諦め切れない。
まあオフでもいいかなと思うけど、2人が滑り終わるまで
待ってないといけない、、、、。
どのみち帰れないさ。



ガスで視界が悪い中、皆滑りに行ってしまった!
僕はカフェで真っ白な風景を見てるだけ。
めちゃつまらん!
と、そこにローカルのいたちゃんが現れた!


俺「おはようございます!」

いた「おはようございます!!」

俺「余分にゴーグル持ってる?」

いた「持ってます!貸しますよ!」

おお、まさに救世主!!
しかも彼女が軍手を持ってた!!!
女神に見えた。
とういことでこんな感じで滑ることが可能に。
ARKのジャージタイプのプロテクターが唯一の
救い!!!!



早速滑り始めたが、やっぱり寒い!
今日は特に寒い日だった。
僕は寒がりなので、辛いけど、滑れないほうが
もっと辛い!
楽しいぜ、スノボ。
レールをやりまくって、SWもいろいろやってみた。
おお、上手くなってる気がする!
っていうか、やっぱりプロスペクトは調子いいぜ!!
センターがしっかりしてるのにノーズ、テールが
割と柔らかいからプレスがしやすい。
イコライザーサイドカットならよりよいんだけどな。
まあ、それではプロスペじゃなくなるけど。





そんな感じで山あり谷ありの1日でした。
今日は2時前に上がれたのでゆっくりしてます。
ウェア着てたらもっと滑っただろうな!


気づいたこと。
スノボ自体はそれ程好きじゃないと思ってました。
仕事としては最高だし、好きだなって思っていたけど、
それ自体の情熱はあまりないのかなって。
でも、ジャンルに偏りはあるけれどスノボが大好きです!!
たぶんメッチャ好き。


明日からも滑りまくるぜ!!

この記事へのコメント

お久!

ニュージィ調子いーみたいですね!やっぱおてんとさんの下で滑るのって最高だよなぁ。日本は今日、選挙だよ!僕も朝イチに投票してきました!怪我のない充実したレポートを楽しみにしてます☆

大切なものをぅッかり忘れてきてしまぅ時ッてぁりますょねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ドンマィです!!
救世主様が現れて良かったですね!!★

雪山の忘れ物ってかなり凹みますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
僕もブーツ忘れた時はかなりテンションhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
それからはやっぱり事前確認をキッチリやってます(笑)

イカしてますね!その赤軍手(^∀^)b
滑りたい気持ちって我慢出来ないっすよね!!
うぅ~雪うらやましい(TДT)/
早く雪降らないかなぁ(´ε`)
滑りたい!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1676-0e6615e4

