スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪! 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!
朝起きたら雨、、、、、。
うお、まじ?
山に向かう途中には更に激しくなってきた!!
う~ん、ゲレンデは大丈夫かな?



実際はゲレンデに上がる途中から雪に変わったので安心。
でもNZではスタッドレスタイヤ履いてないんだよなあ。
レンタカーだけじゃなく、現地の人の車も履いてない。
イケイケさ!!
USでもノーマルタイヤだし、どうなってんだ?


日本では冬には山に行かない人も換えたりするのに。
だから上がる途中でスタックしている車を結構見かけるんだ。
で、僕らの車は4駆だからノーマルタイヤでも平気なんだけど、
2駆が多いんですよ!
みんなもっぱらチェーンさ。面倒だな。
日本のスタッドレスタイヤの普及に関心します。



しかもレンタカーなんだけど、15万キロ以上走ってる車は
当たり前!!
ありえないでしょ?しかもレンタよ。
これまた時折エンジンから煙が出ている車を見かけます!


まあそんな感じで今日も視界が悪い!昨日よりましだけどね。
ジブDAYということでひたすらジブをやりました!!
でも寒かった~。ニットやウェアが氷の膜で覆われてたから。
さすが冬って感じだね!!!ウェアの暖かさを実感しました。
昨日はジャージだったから今日より寒かったし!!


この調子だと明日も天気が悪そうだなあ。
そろそろジャンプを飛びたいんですけど、、、、。
またジブだろな。
よし、じゃあジブをやりまくってやる!


ちなみに昨日から山岡ハウスに社長とアユちゃんが合流しました。
この二人、かなりおもろいっす!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

スタッドレス レス(笑)

ノーマルタイヤに2駆って日本じゃ考えられませ~ん!
まぁ慣れだろうけど凄いなぁ~
ゲレンデに行く時も気合いが入るなぁ。

晴れたら ガンガン攻めて下さい!
関東は まだ梅雨明けしてません(*_*)

寒そうだね~!
でも楽しそう!
仕事が入ったら行くね~!
NZのリングみたいなチェーンは画期的だよ!
楽しんで~!
奥様によろしく~!斜体の文太字の文

そういや、アメリカにいた頃、
初めてスノボーしに行った時もノーマルタイヤだったなぁ・・・
だから、日本で始めた時に、タイヤ換えるなんて考えもしなかった(笑)
日本ってすげぇ!
ちなみに、ここ日本、やはり天気悪いっす。
季節外れの大雪でも降れば良いのに。
大雨ですね、はい。
雷もすごかったよ。
あ、そういや今週みさかに行ってきます!
ジャンプできないけど、たまにはいいかな?
基礎練しっかりやってきます!

(・_・;)_・;)・;);)) ナントー
ノーマルタイヤに2駆で山へ・・・根性、かなり入ってる。

師匠がNZへ行ってる間、新横でガンバルなりv-237
9月の大会、乞うご期待っv-217

海外はスタッドレス履かないないんですね~~!日本じゃあり得ないですね。NZ楽しんでますね~僕も今日ACID乗ってきましたよ~(^o^)短いですけど安定してキッカー入れます!!しかも高さがいつもより出ている気がしました!かなり気に入りました。ガンガン攻めて頑張ります!

スタットレスって日本ぐらいしか
売ってないんですかね??

マウントハット行った時もたしかバスは普通のタイヤだったような・・・・・
日本の雪質と違うんですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1678-746f97b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。