fc2ブログ

詳細は 

カテゴリ:未分類

こんには!!
いやいや、長い間更新できなくてすみません、、、。
もう、ハプニングだらけで。

車がといいましたが、詳しく話すと
パジェロとキャラバンをサロモンチームで所有しているのですが、
キャラバンの方が潰れてしまいました。
山の登りでオーバーヒートを起こしてしまい、ライオ君がそのまま
3時間かけて帰っていきました。

で、修理工場に持っていったんだけど、もうエンジンがだめらしい。
次の日には新しい車が来るらしいので一安心!!
しかーし!来た車はパジェロ。
いいんだけど、3ドアね。

、、、、、、、。


せまっ!!!!
4人でいっぱいいっぱいです。
もう一台には7人。ありえません、、、。
特番に出てくる大家族のようです。

まあでもこれで何とか全員山にいけるので良かったです。
残すは10日!!
スクローバークルーもそろそろ来るし、撮影も練習も
ガッツリやっていくぞ!!!
今年もやっぱりNZに来て良かったなあ。
かなり練習になってます!!


で、今日からビラボン主催のスロープスタイルです。
嫁とラナが出ています。
今日は予選だけだったんだけど、見事2人とも予選通過!!
最近ラナの上達が目に見えてかなり嬉しいんだよなあ。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

よかったっすね!無事解決できて(^O^)もうあと10日しかないなんて・・早いもんすね。ラストスパートでガンガンいっちゃって下さい(^-^)ノ~~
でも知り合いがドンドン上手くなっていくのは嬉しいですよね!自分も負けられないって思うし、いい刺激になります!アンドゥさんもドンドン上手くなって下さい!

がんばってるね!
オレのBLOGみて!
ではライオ君によろしく~!

大変でしたね…
ライオさんに感謝ですね☆

ちなみにまーすけの愛車はパジェロミニです(笑)
滑りに行くときは、でっかいクルマの人にあいのりさせてもらうことがほとんどで、シンヨコ行ったり、友達の家に遊びに行ったりの1人で街乗りONLYなんで、事足りてます☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1695-f31c0b28