スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラスト 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!!
いやいや、更新できなくてすんません。
近所に見つけたネットカフェのシステムがエラーを起こしていて
更新できませんでした、、、、。
今はワナカのネットカフェです。

今日は山に着いたときにはかなり雲がかかっていたんだけど、
何と雲がほぼなくなたんです!!!
しかも暖かかった。
NZでは今からが春のシーズンに突入していきます!
やわらかい雪で練習撮影できるのはいいけど、リップがもう
シャバシャバですわ。
硬くてもいいからリップがしっかりしていたほうが好きだな。


で、今日もスクローバーでの撮影!
朝少し滑ってから嫁を追い撮りしたんだけど、メイク率や完成度が上がってます。これには関心したな。
FS540のインディーはかなり綺麗なローテーション&ロンググラブ!!
そういや最近三十路を迎えましたがまだまだ進化中なので末恐ろしい!
負けないようにがんばらないと、、、、。


そして今日は実質ラスト日なんです。
本当は明日も滑れるんだけど、明日は山岡ソウコちゃんがやってる
キャンプのお手伝いをするんです!!
まあ昼1時間のショートレッスンのコーチなんだけど、今回ゲストも
かなり豪華!!
嫁、中島志保たん、社長、ダイキ、梅ちゃん!!
ヘッドコーチにそうちゃん、かおるさん!
こりゃ参加したキャンパーはらっきーだね!!


ってことなんです。
まあ午前中は滑れるけどね!
いやいや、あっという間の1ヶ月だったな。
膝を痛めたので詰めの練習ができなかったけど、それでもかなり濃い練習ができました。
これを冬に改善、改良して、来年のムービーや写真で表現できたらなと思ってます!!

いやいや、楽しかった!!
さて帰って少しパッキングでもしようかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れです!スケボーって感覚的にスノーボードの練習になりますかぁ?少しでも冬のために練習がしたいんですが。。

待ってるよぉ~

あつ~い あつ~い

ジャパンでまってるよぉ~

本当に熱いよぉ~

NZもついに終わりなんですね~。雪いいな~。日本でもようやくあつーいのが終わりかけてますよ。あー冬が楽しみ。
  • [2007/08/27 09:03]
  • URL |
  • サルサじゃないサワダタカシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さしぶり

さしぶり!! 元気そうだね ホント日本は夏も終わりに近づいてきてるけど、それよりも俺の髪の毛の方が終わりに近づいてるよ

ヘルプミー

無事帰っておいでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1706-ae652928

