 

カテゴリ:スポンサー広告


さようなら 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!!
今日も晴天。ラストにふさわしい日でした!!
朝1からいつものようにメインコースを流しました!!
今日はコンディションが良かったなあ。


で、昼からはソウちゃんのキャンプのゲストコーチ!
題して「アンドゥのいろんなところで遊ぼうぜ!」です。
まあ初日ともあってアイテムに入らずに地形やアイテムのへりやでこ
で飛んだりしてました!!
横ノリのキャンパーと外ですべりたいなあ。
インドアも大切だけど、外でもそとならではのことをしたいな!!


ということで?かなり充実したトリップになりました!!
帰国は29日になりやす!!
ではではまた日本で!!

この記事へのコメント

お疲れ様ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

本当http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">山でアンドゥのコーチングを受けたいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

でも冬は山に篭るからなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも横ノリin山あるときは絶対行きたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

おつかれさまでした!横ノリのゲレンデキャンプあったら行きたいですね~(☆ω☆)
気をつけて帰って来てください。

去年から言ってるけど、
やっぱ山キャンプやってほしいね~
参加者を悪い例に、来期のHOW TO作るとか(笑)
とにかく、無事に帰国を祈ります!
おつかれさま!

オツでした!

いやー、良い事言ってくれるじゃないすか?そうッスねぇ!是非、山での横ノリキャンプに激しく期待しまっす!無事に帰ってきてくださいねぇ。

お疲れ様です、短くても充実したNZLifeだったようですね。
スノーボードって期間(シーズン)のシバリがあるから尚更一生懸命になれる気がしますね。アンドゥさんの言葉から伝わってきますよ。
道中お気をつけて、日本は暑いよ~

お疲れ様でした!!といってもちょっと早いですねf^_^;残りはケガのないように滑ってくださいね!!
帰国してからの画像のアップも楽しみにしてますよっo(^-^)o

おつです!

無事に終わってよかったッスね☆得るものもたくさんあったみたいですし。
ヨコノリin山。是非是非。
ぼくも長い板買いましたし!インドアでやったことを山でやってみたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1707-57ce9982

