 

カテゴリ:スポンサー広告


Sorry 

カテゴリ:07 NZ トリップ

Hellow!
Sorry,I can't go back Japan today.

because I could not check in.
So I go back to Japan Tomorrow!!

Still I stay NZ,,,,,.

この記事へのコメント

アンドゥ英語喋れるんだぁ~。すごいね

ぉおッEnglish∑(゜ω゜ノ)ノ
なるほどッ明日帰るんだねッ!!
無事帰れる事を願ッてます★ 笑

馬鹿なオイラは辞書片手に日記を読みましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

支屍爪>いや、悲しいほどにしゃべれません。ってかたぶん中学英語範囲でしょ。

ナイトゥ>はい。無事帰れたよ。
いろいろ大変だったけど、、、。

りゅうた>いやいや、これ合ってるのか分かんないんだよ。
まあニュアンスが伝わればいいかなって感じで。

ってか日本語変換できなかったからね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1709-5d114a50

