スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


生きてた~! 

カテゴリ:未分類

20070925001349
お疲れさまっす!
只今帰宅ってもホテルにだけどね(´Д`)

今夜はムラサキさくら野店の菅井さん主催で行われた懇親会に参加しました!
いやいや楽しかったなあ。
ほとんど僕一人で話してた感じ(@_@)
僕の話に付き合ってくれてありがとうございます!

普通に飲んでいたけど大丈夫だったな。
死ぬ覚悟で参加したんだけど、生きてました。
でも今から寝ま~す!
おやすみなさい(o_ _)o
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チャリンコのリッツです!(笑)
早速検索かけて見ました☆
今日は楽しいお話たくさん聞けてサイコーでした!
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!かなり貴重な経験でした。すごく楽して時間がたつのがものすごく早く感じました! 今度は山で会えることを楽しみにしてます!

これからも応援してるんで頑張って下さい(^0^)/

ありがとうございました

今日はたくさん楽しい&貴重な話ありがとうございました。とても楽しかったです。
今日はお疲れ様でした。
これからも応援してるんで頑張って下さい。
いつか山で会えるのを楽しみにしてます。

リッツ>いえいえ、1人で話しまくって申し訳ない。
また機会があったら山で滑りたいね!!


直>おつかれ~~~!
いやいや、初対面だったね。
君緊張しすぎ?て会話になってなかったよ。

しかも単車の話できなかったし、、、。
ま、次は山で会いたいね!

輝>どうも~~~!!
貴重かどうかはわかんないけど、僕もたのしかったです!
そうだね~~、次は山で!!

昨日はムラサキさくら野店にて、サインを書いていただいてありがとうございました(>_<)
懇談会でも、たくさんの話を聞けて、さらにスノーボードが好きになりました♪
本当にありがとうございました(^^)/

昨夜はドゥも

アンドゥさん 昨夜はお疲れさまでした 隣にいた者ですが… しかーし楽しかったですよ 最近は酒飲みながらボード話できる機会がなくて笑 裏話までありがとうございました 飲みたらなかった感じでした? 雪が降ったら ぜひ仙台に  応援してまhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">す

まっきぃ>どうも!!
いえいえ。僕もすごい楽しかったです!
うん、もっと好きになって楽しんで滑ってください!

シゲ>どうも~~!
はは、昨日は意外と酒飲めたから良かったです!
楽しかった~~~!!!
そだね、ちょくちょく顔だしたいなあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1816-077063ea

