スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ただいま!我が家! 

カテゴリ:未分類

20070925184646
20070925184644
こんばんは~!
おお、1週間ぶりの我が家(^o^)
落ち着くよ。
嫁と家にいるのは2ヶ月以上ぶり(゜_゜)
あり得ない~。
今日はゆっくりさせてもらってます!

さて家に着いたらフリーランが届いてました!
そう、明日発売?と思うんだけどハイテクの特集号ですね。
イエ~イ!

もうDVDが先行して発売されてるからハイテクの模様はご存知の方は多いと思いますが、チェックして下さい!今回ベストジバーに運良くなれてしまいました(?д?)

毎年このハイテクを楽しみしてるんです!
体力の限界に挑んでます(´Д`)
もちろん今シーズンのハイテクも頑張るぞ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です(`-∀-)ъ
すごくハードでしたね!!
ゆっくり休んでください☆

さっきニュースでやってたんだけど
今年は並冬で寒さは長続きしないみたい!
でも秋は短いみたい~
今年は期待できそうですね!

どうも!!うん、ゆっくりしま~~~す!

そっか、アキが短いってってことは早めに冬到来かあ。
いいね!!
期待しましょう。

いや~お疲れ様です!かなりハードでしたね。この前の日曜に仕事抜け出してアルペン行こうと思ったんですが行けませんでした(>_<)残念です!で、今日アルペン行ったらbonfireのウェアありました。
僕はラディアントJK&PT頼んであるんすけどまだ来ないんです・・・早く来ないかな~早く着て滑りたいです!

どうも~~~!
そっか、そりゃしょうがないよ~。

ごめん!ウェアは入荷が遅れてるみたい、、、。
もう少し待っててね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1820-967ac7bd

