 

カテゴリ:スポンサー広告


アジリティ 

カテゴリ:未分類

20070926214147
こんばんは!
え~、JOINT東京無事終りました。
この調子で明後日まで頑張るぞ!

で、今帰って来たんですが、8時ぐらいまでこの人と話してました。
今年からサロモンを取り扱ってくれるアジリティのけいこねぇっす!僕かなり好きね(^o^)

かなり熱い話をしてました。気付いたらライオ君はじめとするスタッフ皆帰ってましたから(ノ゜O゜)ノ

これでアジリティのイベントも優先的に行けるようになるなあ。
今回の試写会に行けなかったのはかなり残念だったけどね(´Д`)

けいこねぇ、これからもよろしく~!

この記事へのコメント

ぉ疲れちゃん♪

今日は渋滞回避の為に
ぉ話相手してくりてぁりがとっ♪
熱くなっちゃったね(^▽^;)
だってぇ~ 休日返上 → サロモン行き渋滞の為3時間 → 着いてすぐに始まり3時間の缶詰(*_*)☆
なんだもん┐('~`;)┌

あんどぅ~と会ったのも、半年振りだったし~聞いてくれるから 珍しく?グチっちゃった(>▽<)☆

講習会は一方的に聞いてるから疲れた☆
普段は話す方だから♪

終わって ラィオちゃんと、あんどぅ~と、ドテチンと ぶっちゃけト~クのが面白かったよp(^▽^)q

ホント長々とありがとっ♪
明後日まで頑張って!!


で、うざぃ…と言ぃながら撮った写真、勝手に掲載したね( ̄▽ ̄;)
やる事…パッパッぱな~ぃ(>▽<)/

ギャラ1本でいぃにょ~♪

ど~~も!
いやいやわざわざ遠いところありがとうございます!!
でもこれでサロモンマスターじゃないっすか!!

僕もけいこねえに会えて嬉しかったっすよ!!

はは、言いませんでしたっけ?
こりゃ失礼!!
まあでも可愛いから大丈夫でしょ!!


帰りは気をつけて~~~!

ありがとっ☆

ぉ陰さまで す~ぃすぃっと 無事 帰って来れまちたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントありがとっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ぉ茶も ごちでちたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

これからもヨロシクねっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
体に気を付けてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

おお、そうですか!!よかったっす!

いえいえ、いきなり風邪引いちゃいましたががんばりま~~~す。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1823-928b8fb1

