 

カテゴリ:スポンサー広告


金夜はやっぱり! 

カテゴリ:お知らせ!






こんばんは!!

さあ、残すところあと2戦!!
今週金曜に第3回目の「ぶっ飛」「ひっ擦」通称「ぶひっ」が行われます!!
詳細はSNOVA新横浜のHPを見て頂戴!!


今回も熱い滑りを期待してます!!
では金曜夜に会いましょう!!

この記事へのコメント

金曜夜まで時間ないよぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
友達と参加しに行きますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

お、まじで!!?
楽しみにしてるぜ!!

今回も無理っぽい・・・
だって、締め日なんだもの・・・
営業マンなもんでね・・・
間に合わないっすわ。。

おお、そっか。残念!
そろそろKAZZにも腕を試してもらいたいんだけどなあ。

まあ機会があったら!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1824-4cd8b258

