 

カテゴリ:スポンサー広告


終了!が、しかし 

カテゴリ:未分類

20070927190141
ただいま~!
今日は2部制なので疲れた~。
でも来てくれた皆さんありがとうございます~!

で、風邪を引きました(´Д`)喉めっちゃ痛い(´Д`)
明日がラストだからこれ以上こじらせないようにしないとな( ̄ω ̄)


この記事へのコメント

お疲れッス!!季節の変わり目は風邪引きやすいですよね!でも本当に最近涼しくなったんで嬉しい限りです。もうすぐ山も開きますしね~今シーズンはいつもより、気合い入ってるんすよ!
見た目はウェアから板からアンドゥすからねo(^-^)o

え~、大丈夫~??
急に涼しくなったもんね。
気合で治してね。

あ、サロモンスターだ。
一匹ください。

大丈夫ですか?
家でゆっくり休んで下さいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
明日大会ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

めっちゃ今から緊張してます(-.-;)

はや>だね!シーズンかあ、早いなあ、、、。
そう?少し見てみたいよ!!

みゆ>まあ寝ればなおるっしょ!
がんばりまあす!

サロモンスターは無理です、、、。

りゅうた>はい、今日は寝る!!
明日がんばるんだよ~~~!!!!

いつか会いましょう(^O^)見た目はアンドゥですが実力はへたれですけど・・・今日はゆっくり休んで下さい。GAPもうすぐ発売ですよね?アルペンでチラッと見ました。楽しみにしてます。

だぃじょぶ?!

もしかして…
風邪ひぃちゃったのって
アタシのせぃ(・・;)?
なんて思ったり☆

遅くまで付き合わせたから帰り単車で寒かっただろしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめりんこhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

風邪ひぃちゃったら
安静・睡眠・栄養・保温
だよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あと1日頑張ってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あったかい紅茶でうがいすると
のど痛いの楽になりますよ!
(砂糖とかいれず、そのまんまで!)

あと一日、がんばってくださいね!

はや>そんなの関係ねえ!!自分の着こなしでいこうぜ!!
ほう、アルペン行ったんだあ。

30日発売だから楽しみにしててね!!

けーこねえ>いや、関係ないよ!!
しかも随分良くなりました。

どうもありがとうっす!

Bてぃ>へえ、殺菌作用があるからかな?
試してみようっと!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1827-9d0a906e

