スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝者! 

カテゴリ:未分類

20070929063745
お疲れさまっす!
いやいや無事怪我人なく「ぶひっ」が終了しました。

今回は2ヶ月開いたこともあり皆レベルアップしてましたねぇ!
しかもみな違う技をトライしてきた!
やりますね。

で擦の勝者のしげ。
バックリップB1イン180アウト!

飛の勝者のマッヅ!
SW900!

2ともあり得ねぇ!

おやすみなさい(o_ _)o
スポンサーサイト

この記事へのコメント

風邪の中お疲れ様でしたっ!
最後の方とか声凄い事になってましたもんね・・・
しかも今日は岡山・・・
アンドゥさん風に言うならまさに「どんだけ~?」ですね☆

最近仕事忙しかったりでちょっとスノーボード熱が冷めてたんですが
いい刺激になりました!!

本当は今回1度だけの参加にするはずだったんですが
昨日はいい経験をさせて貰ったものの
納得がいかなかったので次回も出ますっ!

ちょっと一人で考えながら滑り込んで行き詰ったら
キャンプの申込みしたいと思います♪
あ、それまで枠空いてるかな・・・

とりあえず忙しいとは思いますが
風邪治して下さいね~!!


おう!!
風邪は何とか良くなったよ。

そう?冷めたらあかん!!
やるなら何事も熱く!

次も出ようぜ!経験は成長の素だから!!
それで本当に悩んだらキャンプに!ッて感じでOK!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1832-a0d6a485

