 

カテゴリ:スポンサー広告


ジャ~~~ン!発表! 

カテゴリ:お知らせ!

こんばんは!
夕方には家に着きました~~。
かなりの移動距離でしたが楽しいトリップでした!!

さて!
先日行われた「ぶひっ!VOL.3」の結果発表です!

ビギナークラス

1、サイトウ ユウタ 39、0ポイント

2、カスタニ タクト 38,0

3、タキカワ コウ  36,5

4、ノザキ レイタ  36,0

5、ヤマオカ レイ  36,0


オープンクラス

1、オガワ ユウマ  43,0

2、コバヤシ ユリカ 42,0

3、カネコ シゲミツ 41,5

4、オガワ ヒカル  39,0

5、マッヅ      38,5

6、ヤマギシ カナ  38,0

7、コバヤシ ムンム 37,5

8、チバ ユウダイ  37,0

9、プロ       36,5

10、マスカワ タカシ 34,5


という結果になります!!
総合ランキングも明日一緒にSNOVA新横浜に貼り出しておきますので
確認しておいてください!!
さあ残すところあと1戦!!!
シーズン前のひとくくりとしてみなさん参加しましょう!

ではこの1ヶ月猛練習してください!!

この記事へのコメント

新横ブログ

写真入りで紹介してます
http://blog.livedoor.jp/corosuke4141/

来月も楽しみですね~^^

おはようです!
見ましたよ!ありがとうゴザイマス!

今日リザルト持って行きます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1841-a5bf765f

