スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GAP 

カテゴリ:未分類



こんばんは~~!!
はい、眠いです~~~。
が、明日は10月1日ということでヨコノリの申し込み開催日なんですよ~~~!
だから0時まで起きていなくちゃなりません。
ついでって訳じゃにけど、時間があるので「GAP」について語ろうと思います。


SCLOVER VIDEO PROJECTの07-08MOVIEになるわけですが、シーズンはいろんなことがありました。
僕も一緒に動くようになって3作目なのかな?
今までは正直SCLOVER3っていわれてるチームとの温度差っていうか、自分の位置に少し遠慮していた部分があったんだな。


で、結果的にクルー内で良い意味でぶつかり合いをしてたくさん話し合ったんだ。僕も自分自身がこのままじゃあかんなって思えたし、
もっとフラットにみんなとフラットに接していきたいって思えた。
今ではそうしてるつもりだし。

そしてシーズンの雪不足。
業界自体打撃を受けた年なんだけど、撮影も大変だった。
地形でのジャンプなんて数回しかできなかったし、雪が少ない分どうやって、どこで変わったことをやるか?みたいな感じで特にユタに行ったときには毎日ロケーション探しをしていたんだ
まあ田中が一番がんばってた!

次に怪我。
田中がシーズン前に。中盤でイズミ、アツシ、イサオが怪我した。
撮影に参加できない=映像が貯まらない=作品が作れない。
SCLOVERクルーは決して多くないから誰かが欠けたらやばい。
どうなるんだっていう不安を抱えていた。
まあ皆それぞれパートも獲ってるし、NZでの撮影が作品のアクセントとして良い効果を生んでます!

最後に新人。
村木ユタカ、今井シンゴ、山本タクミっていう3人の加入。
みんないけてるんだ!これからが楽しみ。
是非作品でチェックしてください!!
しかし!もう右も左も分からない感じさ。
まずそこからの教育。
温厚な田中が結構きついこと言ってた、、、。
言われて気づいたが、結構体育会系な僕は自分のことを棚に上げて
メチャメチャに言ってた。


と簡単にあげればこんな感じ。
もういろいろありすぎただけにかなり思いいれの強い作品です。
何故「GAP」か?
それは見てくれた皆さんがそのギャップを作品の中で捉えてくれればいいと思う。
ジェネレーションギャップ、スタイルのギャップはもちろんだけど、個人の中でもギャップは存在すると思う。
そういう見せ方というかコンセプトからそのまま「GAP」さ。
見た人がどう捉えるかは自由です。


個人的には今までの作品の中で一番バランスがいいし、個性が出ていると思うんだな。そりゃもちろん毎年、作品もライダーも進化していかなきゃいけないんだけどね!
この1ヶ月寝る間も惜しんで編集に明け暮れた学君や田中に感謝しています。ありがとう!

明日以降からは時間がある時は自分のパートについて触れていきたいと思います!



よし!あと30分おきてればいいぞ!
あ~、眠い、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ライダーそれぞれのスタイルの違い、
スクローバーはそれを一番感じれるなぁ!
楽曲もメンバーそれぞれにマッチしてたし!
新メンバーもかっこよかったね!
タクミくんはパズルでチェック済みだったけど、
みんな色があっていいなぁ~

と、言うわけで、僕も起きてます。
が、なにか?

岡山遠征おつかれさまでした。

そして、私もGaP買いました!
作品の裏にある話を聞けて、ジィ~ンときました。
これからいっぱい、何度も見ます(^^)

みんなそれぞれ個性があって、得意分野があってバラバラかも知れないけど、それが上手く1つに纏まってると思います。

そして・・・

例によってキャンプ申し込み完了www

みたよー!

GAPみましたよ!スノーボードを少しずつ理解してきた今作品を見てみると自分なりにいろいろ想像できます! 
仲間と飲みながら見たりして、あーでもない!こーでもない!なんて言いながら見たりしたいです! 

ぶひっ!も頑張る!!

KAZZ>曲もね、世代でギャップがあるとおもうんだ、、、。新しいメンバーは良い動きするよね。
これからが楽しみです!

かおり>ありがとう。
そだね、これからもちょくちょく話していきたいなと思ってます。
せっかく買ってくれたんだから違う角度から見れたほうが面白いかなと思って。

うちけん>そうだと思う。
ばらばらだけど纏まってる!そんなクルーなんじゃないかな?

はは、そっか。課題を作っておくように!

タカシ>ほう、ありがとう!
はは、酒のつまみか。
なかなかのセンスだね!

ぶひっはラスト1戦がんばってね!!!

お久しぶりです!!!
(っていつもこの言葉で書き込みしてますけど・・・)

ちょっと遅れたけど、GaP買いました!!!
9/29に和合堂行ったら2日ほど遅れるそうとのことで、今日買うことができましたよ♪

アンドゥさんの言う通り、
今年のが一番ライダーの個性が出てるのを感じました。
最後まで見終わったときは、感動と言うかなんというか、
何かが胸の奥からこみ上げるような感じで、
とにかくすごかったです。

アンドゥさんをはじめ、マジでみんながカッコ良すぎました♪

リピート&リピート、ヘビーローテーションで、
何回も見ます!!!!!!!!

ど~も!
おお、ゲットしてくれましたか!!?
ありがとう。

はは、褒めすぎもてるけど、みんなかっこいいっしょ?
見まくってください!

おめでとう

久々にブログにお邪魔しま~す!
ビデオ観てても、なかなかアンドゥ出ないからあれって思ったらトリで登場でびっくりしました!
良かった良かった。
ブログで解説読んだ後にまた観ると 更にリアルでGood!

おお、ひさしぶりだね~~~!!
そうそう。一番最後なんです。

ほう。そう言ってもらえると嬉しいです!!
まだまだ続きますよ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1842-8bbaa870

