 

カテゴリ:スポンサー広告


こんな状態ですけど何か? 

カテゴリ:未分類

20071024184534
大阪インしやした!
ここは心斎橋~!

しかし暑いですわ(゜_゜)
もう気持ち悪い(´Д`)服脱いじゃってます。

しかも携帯の充電器忘れてブルー(´Д`)
とりあえず風呂入ろう!

この記事へのコメント

ども、ご無沙汰してます。本日サロモンの板を買いました。「ACID」です。イコライザーの乗り味楽しみです。最近セルイグのHPが見れないのが残念なのですが、相変わらず応援しております。勿論、エクストレイルにも投票しときましたよ。参加できると良いですね~。

おおおおおおお!!
めちゃ久しぶり!!!!

そう、ACIDゲットかい!やるねえ。
ただ始めはプロスペみたいに踏んだらダメだからね!!
乗り出しはかなりダラダラで!!

そのくらい力が要らない板なんだよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1947-8442a17f

