 

カテゴリ:スポンサー広告


また景色よくねぇ! 

カテゴリ:未分類

20071025083113
おはようございます!あ~、良く寝た~(^o^)
でも眠たいのは何故?

今日は朝からヒューマンアカデミーで生徒とお話っす(^ε^)
朝の9時から暑苦しい話を聞く生徒たちはかなり可哀想ですね!

へへっ、覚悟してね!

さて明日はいよいよ今年度ラストのブヒッです!

ブヒッってなんだ!?

シーズン前のお復習と思って参加しましょう!!

誰がシーズンチャンピオンになるのか楽しみで仕方ありません!!ふふふ、胸踊るぜ~!

ではでは今日も頑張りましょ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1949-550c31ce

