スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もうギリギリセーフさ! 

カテゴリ:未分類

20071025141756
こんにちは~!
写真撮る暇すらなかったけど、ヒューマンでの講義を終えました。またまたかなり厳しい口調で語ってしまいましたが、その意味を個々に感じて欲しいと思ってます!

やはり時間が押してしまったので駅までダッシュ!
今度はヒマラヤ岐阜の勉強会。TV中継で各地の店舗に流れるから絶対遅れる訳にはいかないんです(´Д`)

もうかなりダッシュ(ノ゜O゜)ノ
営業の伊藤ちゃんが切符を!僕がマックを!ナイスコンビネーション。
でなきゃ間に合わなかったでしょう!

良かった~、間に合って(^o^)
今はゆらゆら電車に揺られています!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

間に合ってよかったですね!

すごい連携プレーだww

ども!!
コメント遅れてごめんね~~~!!
うん、本当に間に合って良かったさ!!!


ぎりぎりでした、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1950-172214ef

