スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お~!ハイテク! 

カテゴリ:未分類

20071025183226
こんばんは~!
無事間に合い、勉強会を終えることができました!!
マジヒヤヒヤしました(●д●)

今回の勉強会はさっき伝えたように、リアルタイム中継での勉強会です!
カメラから各地に画面を通して説明するんです。初めてのことだったから戸惑いましたが、面白かった(^o^)
効率がよい!

でも温度が伝わらないのが少し残念な気もしました。
やっぱり目を見て動いて説明するのが好き!

でも周りきれないお店があるよりはよっぽどこのシステムが良い!主流になっていくんでしょうね!

さて無事終わったことだしお店を軽く回ります!
遅くなるので今日は実家に1泊だね~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1951-1382e0ff

