 

カテゴリ:スポンサー広告


さて帰宅しましょう! 

カテゴリ:未分類

20071026110126
おはようございます!



今朝帰り支度をしていたら財布がない(´Д`)やべっ!
めちゃめちゃ探したさ~!アツシ並みに(゜_゜)
で、結局あったんだけど目の前にあるの。
あれだけ探して目の前にある。
確実にTNです(´Д`)まあでも良かった(^o^)帰れます!


さて今電車に乗ってます。新幹線ってスゲェ!
横浜まで1時間半かからないからね。
名古屋から一駅だし、寝る間もなくついちゃうんだもんなあ(o_ _)o
まあ今日は豊橋ってとこから乗るんですけど。

あっ、今月の予定アップするの忘れてた!
では勝手に予定紹介をしたいと思います。

今日 ブヒッ!

27日ムラサキ宇都宮インターパーク販売応援
28日 ムラサキ宇都宮FKD?販売応援

11月2、3、4日
ムラサキ静岡販売応援

10日イエティ FreeRun主催ジブコンテストジャッジ

11日ムラサキ宇都宮インターパーク ジブイベント

23、24、25日
大阪ドーム催事

って感じっす!
もし近くに住んでいて時間があったら是非来て下さいね~~!

さて一眠りすっか(-_-)zzz


この記事へのコメント

あいかわらずハードですねw

11月14日くらいに仕事休んで竜ヶ崎に行こうと検討中なんですがいますか?篭ると聞いたので♪いるなら行きたいな!と思って♪

昨日サルサさんのブログ見たら更新されてたのでビックリしました(>_<)楽しみが一つふえたっす!

てか勉強会とかで「今日はありがとうございませっ!」なんて言いませんでしたかぁ~(?_?)

おっ!

23から大阪来るんですねー★
去年も来てた大阪ドームのやつですよね!?(○´⊇`)
バイトの予定空きそうなら挨拶しにいきますね♪

イエティのイベント行く方向ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
mixiの日記でマイミクにアンドゥの投票お願いしちゃいましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今日イエティ来てます(^^)/
プロスペで初滑り(^o^)
雨&ガスは凄いけど楽しくてしょうがなかったです♪
でもせっかくならあんどぅさん来るとき行きたかったわぁ。

まこ>ほう、14日ね!たぶん朝から滑ってるよ~~!
滑ろうぜ!


直>おっす!
はは、イワネエよ!

澤田君始めたね!俺も楽しみさ~~!


V6>おっす!
そりゃ行くさ~~~!!

うん、暇ならきてね~~~。


りゅうた>おっす!!マジ?ありがとう~。
いやいや、本当に出たいね~~~。


出れたらがんばるよ~~!


ともや>おお、そっか!
初すべりはテンション上がるよなあ。

で、プロスペはどうだった??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1953-c0c57eab

