スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サンキューサンチェス! 

カテゴリ:未分類

20071026154757
20071026154756
ヘ~イ!
昼過ぎに帰って来ました!
で、久しぶりにカップ麺(^o^)ラーメン哲也ね!!

そんでもってジブ用ボードを送ってもらいました!
その名もサンチェス。スカウトの弟分でさらに柔らかいんだな(^o^)
浜も今年はこの板メインで乗ってました!
スカウトよりも好きみたいです!
グラフィックがかなり派手で目立ちます。5万円とは思えないなあ(ノ゜O゜)ノ
硬いボードを乗ってる人なら遊び用でセカンドボードとしては最高かな!

僕は5-0が苦手だから柔らかくしたら少しは浮くかなと思って(-_-;)安易な考えですんません(´Д`)

ブヒッの前に乗ろうかな?ムラサキのジブイベントもコイツで出よう!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

板かっこいいですね~♪ゲレンデでかなり目立ちそうですね(≧∀≦)☆
板使ったら感想聞きたいで~す(´・ω・`)!
まだまだ初心者ですが私もジブ練習頑張ります♪

そしてバシバシJAMの投票してまーッすヽ(´ー`)ノイエイ

でしょ??
結構これまたしっかりしてるんだなあ!!

SALOMONの板って反発がかなりあるから
やわらかくても安定感、反発があるんだ!!

サンチェス気に入りました!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1954-5dc81adf

