スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブヒッ!! 

カテゴリ:未分類

20071027102346
はい、東京駅から宇都宮に向かっております!
待ってろよ~宇都宮!

昨日はアップ出来なかったブヒッ。
申し訳ありません(ノ゜O゜)ノ

イエティオープン、雨、インドアドリームとが重なったのでしょうか?
いつもより人が少なかったンです(;¬_¬)
まあでもかなり盛り上がったかな?
田中も来たし!!

今回はレベルが半端なかったですね!
特にビギナーのジブ。
MC止まっちゃうくらい高度なトリックでした!プレッツェルとか~、スピンインとか~、スピンアウトとか~( ̄□ ̄;)!!
あり得ないっしょ?
まだ小学生よ?

一方オープンクラスも良かったなあ!
決めるやつはバッチリ決めてきました(^o^)
トリックでいうと、BSリップBS180インとか~、SWバックリップとか~、何故かギリギリF3インとか~( ̄□ ̄;)!!まあ凄かったさ(゜_゜)

で、その4戦を勝ち抜いた総合優勝者は「ムンム」~!
ジブではSWバックリップ、ジャンプではSWバックロデオ!!

今回断トツの点数でありその結果見事総合優勝に辿り着いた訳です(`▽´)

ムンムも含めてこのブヒッに参加してくれている人は4戦通してかなり成長しているンですよ!
もうそれは明らかだし、本人たちも感じてるんじゃないかな?
実戦に勝る経験はない!!

ブヒッを羽島からパクッてここ新横でやらしてもらったのは新横ローカルがレベルアップして欲しいという考え!
確かにパーク、狭いフィールドでの視点かもしれない。
けれど現在外でのシーンすらもっと狭い視野で見られてるのが現実!!

人のことを偉そうに言えることをライダーとしてやってる訳じゃないけど、せめてパークならその全てを楽しんで欲しい!
ジブ、ジャンプ、パイプといった人工物。
折角あるなら毛嫌いせずに入って楽しんで欲しいんだな。
そのためにオーガナイザーが作っているわけだし!

だからジブとジャンプ両方の大会!
主流のジャムを敢えて止めて1本の緊張感と集中力を実感してほしかったんです。

本番弱いんですというのは言い訳。
人に漏らすことではない!恐らく聞いてる人もど~でもいい。

スノボだけじゃないけど、何かを練習するときにはリラックスするのが一番重要。
大会を通じて緊張感を克服することで何時でもリラックスした状態でいれるようになってほしいんです!

上手くなりたいって思ってる人は大会に参加することをオススメします!
あっ、ちなみにヨコノリキャンパーは特にね!!
キャンプに何度も参加するよりも1回の大会だよ!
その意味は分かるよね?
あっ、ちなみにメンズキャンパーはいちいちコメント入れるなよ!

って感じでかなり話が反れたけど、来年もやりたいと思ってるのでよろしくお願いします!

写真は総合優勝者ムンム!
DUALのHPからパクリました(´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!

アンドゥ、冷てぇ・・(笑)僕はカテゴリー違うけどSBXの大会は毎年何大会か出てます。あの緊張感と勝ち抜いた瞬間の満足感はいつでも自分の良い経験となってます。ブヒっ!も一度位出てみたいなぁ…ちゃんと練習してからね(苦笑)

はは、うけるね!

だね、是非出てほしいと思ってるよ~!

でも金ちゃんはさすがに仕事だから無理でしょ??
まあタイミングがあったら!!

シーズンがんばってね~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1958-3be81fdb

