スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お疲れさま~~! 

カテゴリ:未分類

20071027213804
20071027213800
こんばんは!終わりました。
台風?接近もあり人が少ないと思いきや結構来店してくれました!

来月もジブイベントがここで行なわれるのでまた来るんだよなあ!

明日はFKD店です!
頑張るぞ~!!
今からスタッフさんとメーカーさんとで夕飯っす(^ε^)
腹がへったなあ(´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまでした!

さっそく書き込みしちゃいました!今日はお騒がせしました!笑
無事ブーツをゲットできたので、上手く滑れるように頑張りま~す☆

お疲れ様で~すぅ~!!

今日のご飯は何ですか~?
あかりはカキフライとか
もり食いしましたぁ!!

訳分かんないコメントで
すいません。゚(゚PД`q゚)゚。

寒かったけど、会えてよかった!

本当に風も雨もひどかったですね。
お疲れ様でした。

とても気さくに話してくれすごく感動。
アンドゥの貴重なアドバイスは心強く、つらいときや行き詰ったときに思い出しがんばります。

また、来月も宇都宮にジブイベントで来るんですね。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん>おお、書き込みきたね!!!
そっか、ゲットできましたかあ。良かった!

そうしたからにはボードいきまくってね!
楽しもう!!!!!


あかり>おつ!!
宇都宮といえば餃子でしょ~~!

かなり旨かったよ!
宇都宮の餃子は大好きなんだよねえ~~~!


ひろ>おつ!!
そう、それは良かったです!!!!

がんばっていこうね~!!!

うん!11日はいくよ~!
是非見に来てくださいな~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1960-f1b4c5e0

