 

カテゴリ:スポンサー広告


お腹一杯(´Д`) 

カテゴリ:未分類

200710280151212
20071028015121
20071028015120
こんばんは!
って日付変わってるし~(ノ゜O゜)ノ

晩御飯は去年も来た「ミンテイ」でした!
いや~、ここの餃子が半端ないんだよな~(^o^)
この大きさにはビックリするけど、なんと言っても美味い(`▽´)

遠慮なく一人で沢山食べました!
もうお腹一杯すぎ(◎o◎)
話もかなり盛り上がって楽しかった~!!

明日も頑張れるぞ~~(^o^)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1961-fc60a950

