スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


着いた!頑張る!あれっ!? 

カテゴリ:未分類

20071029122548
着きました~(^o^)
今日は前回のメンバーと石川が参加!
ヤバい豪華やね~!

やる気も出る(`▽´)

が、

グローブ

互い違い

しかも

両方



(´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

超豪華☆

めっちゃ豪華メンツですね☆
新横行きたかったなぁー(x_x;)
あっ、10日イエティ行きまっす!

グローブ…最近左右柄違いとか流行ってるから…でも両方左手じゃダメか…。

ぷぷっ!

って笑ってはいけない。ちなみに僕はツアーの際にパンツを忘れて二日間パンツだけレンタルでした…しかも、パッツパツ(笑)屈辱だったなぁ~自分に。

お疲れ様ですアンドゥのノーリーかなりやばいっすね僕は口がぽかぁ~んでした(笑)
今日スノーウ゛ァ行けて良かったぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

グローブ違いっすか、気合いも半減…
右側はドコに行っちゃったんですかねー(笑

今日はうれしかったです!

こんばんわ!くまです。久しぶりの新横でした。なかなか仕事で行けなかったので・・・。自分自身、今日は全然ダメダメでした・・・。すんごい悔しかったです・・・。練習あるのみです!!!!!!頑張ります!!ちょっと今まで、自分自身で、まだ2年目だからできなくて当たり前!って言い訳をしていましたが、もうそんな言い訳をせずに、ひたすら頑張りたいと思います!今日はダメダメでしたが、安藤さん、奥さん、石川さんの滑りを生でみることができただけでも幸せです!!!引っ込み思案のわたしですが、今度新横でまたお会いしたとき、またまたよろしくお願いします!!!!ホントにスノボって楽しいですね!!!

ゆきっぺ >でしょ!!?
もうかなり豪華だと思います!

そうなん?じゃ、絶対声かけてね~~~~!!!


金☆ちゃん >はは、うける!想像したらかなりキモイね!!!
まあ滑れないよりましだね!#-[ 編集] | top↑


リュウタ>最近練習してるんだよ!
今年はストリートでやる予定!!
またセッションしよう! #-[ 編集] | top↑


shun >いや、持ってくるときに間違えてしまったんだ。
家にはちゃんとあるよ~!!

くま>おつ!!
そうだよ!もっとからんできてよ~~!!
みんな気さくでいいやつばっかだよ~~!


また会ったら声かけてね~~~!

新しいオシャレですね!
うん。
きっとそうだ!ww

はは、かな?でも左だけだったから使わなかったです、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1966-efd0953f

