スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


かな~り楽しかったよ(^o^) 

カテゴリ:未分類

20071029214915
20071029214912
こんばんは~~~!!
更新遅れてすんませえ~~~~ん。
いや~~~、今日も楽しい1日でした!
みんなとすべるとテンション上がるね!!
またまた4時間コース。へとへとです、、、、、。
さて、今日はカメラマンのリョウも参戦!!こいつ、、、、ジブが一番上手いカメラマンかも。
今日もかなり攻め攻めさ!!!
途中で新ヨコ代表イキタ君、そして川島くんも参戦!!
なんかイベントがあるんじゃね?ってぐらいの顔ぶれ。
で、ヨコ!!!
アツシ、シンジ、イズミ、僕のコーチング。わお、かなりの勢いで豪華!
しか~~~し!
彼はもうコーチングいりません。
何故ならもう自分でやりたいことやっているからです!
見よう見まねで何でもやっちゃう末恐ろしいやつ!!!
それがヨコ!!!??
5-0のB1アウトなんて1発メイク!
しかもチョ~浮いてるの、、、、、、、、。
ヤバイゼ!
ジャンプも前回B1をやってたのに、今日は1はつめからB3さ!!!
これにはびびった!
まあでも回りすぎたらしいけど。
狙ったのかと思うほど綺麗でした!!!

で、あっくんはひたすらハイク!
ここでもストイックさを存分に見せてくれました!!!
で、SWフロントテールの270OUTを9割がたものにして帰っていきました、、、、、。
やばいね!
ま、今日のMVPはイキタくんの絶妙なバックリップ!バックフリップじゃないよ!
バインの内側をしっかり捉えてたなあ、、、、、。
おっさんなのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
さて終わった後は皆でガスト!!
今日も狩人ハンバーグ食べちゃったぜ!
あ~、美味しかった!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ほんとに豪華ですねー!!
いつも楽しく日記見させてもらってます。

竜も行っちゃうよ!!
いぇい。

誰がおっさんや!

ご指導ありがとうございました!
楽しかったです^^
  • [2007/10/29 23:40]
  • URL |
  • 新横浜のおっさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんなで行くと本当楽しいですよね~!やっとRadiantJK手に入りました!(^O^)/で、昨日イエティ行ってきたんすよ!!青のウェアかなり目立って最高でした(^O^)でも、コースアウトやからして白パンツが黒くなっちゃいました…BONFIREのウェアは普通に洗濯機で洗っちゃっていいですかね??

みんなで行くと本当楽しいですよね~!やっとRadiantJK手に入りました!(^O^)/で、昨日イエティ行ってきたんすよ!!青のウェアかなり目立って最高でした(^O^)でも、コースアウトやからして白パンツが黒くなっちゃいました…BONFIREのウェアは普通に洗濯機で洗っちゃっていいですかね??

お父ちゃん>ん?太一君?
来月から行くんでよろしく~~~~!!!


イキタくん>昨日はおつ~~~~!!!
かなりがんばってましたねえ。

ゴルフも良いけどスノボもがんばりましょう!!


はや>おお!!良かったねえ。
でも早速泥だらけかい!

ウェアはぜんぜん洗ってOK!
洗わないと撥水性が落ちるよ。
服は汚すためにあるのだから滑りまくって汚しましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1967-424424ab

